2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母、久しぶりに父と映画館デートする

今日、母から電話があり、 久しぶりに父と映画館に行ったと嬉しそうに話していました。 母はしきりに映画館デートと口にし、 久々の父とのデートで恋する乙女のようなはしゃぎっぷりでした。 父とは一緒に買い物に行くことはあっても、 デートという形で外出…

母、レディスアデランスで若返る

レディスアデランスを始めた母を見ると、 なんだか若返ったなと感じるようになりました。 髪にボリュームがあると若く見えますし、 気持ちの上でも明るくなるので若く見えます。 薄毛を気にしていたころの母は「どうせ私なんか」と、 いじけたような自信をな…

私、薄毛予防と美髪のために頭皮マッサージを始める

母が薄毛になったということは、 私も年をとってから薄毛になる可能性があるということだと思い、 最近頭皮マッサージを始めました。 薄毛になってもアデランスのレディスアデランスがあるので心配ありませんが、 やっぱり薄毛になったらショックなので、 今…

母、レディスアデランスを始めてから積極的に外出するようになる

母はレディスアデランスを始める前は、 娘の私が誘ってもあまり外出したがりませんでした。 髪が薄くなっていることを気にして外出するのは気が進まない様子で、 なんだかんだと理由をつけて外出を避けようとしていました。 それがレディスアデランスを始め…