2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母、スポーツジムに通い始める

母は運動不足なのを気にしていて、 スポーツジムに通おうか迷っていたのだけれど、 ついにスポーツジムに通い始めることにしたみたい。 長らく運動していなかったから体を痛めないか心配だったみたいだけど、 もともと運動は好きで学生のころはバレーをして…

母、父と京都旅行の計画を立てる

母は今、父と京都旅行に行く計画を立てているようだ。 まだ具体的にいつ行くかは決まっていないみたいだけど、 混み合うゴールデンウィーク前には行く予定みたい。 桜を見に行きたかったみたいだけど、 今からじゃちょっと間に合わないし、 人が多そうだから…

母、ネイルに興味を持つ

母は長いこと薄毛に悩まされていて、 出不精になったりオシャレに関心をなくしたりといろいろとネガティブになっていた。 そんな母がレディスアデランスを始めたことをきっかけにオシャレへの関心を取り戻し、 今は服を買ったりコスメにこだわったりとにかく…

母、父とプチ喧嘩をする

最近の父と母はとても仲が良いのだけれど、 ちょっとしたプチ喧嘩をしてしまったみたい。 原因はしょーもないことらしく、 私が聞いても教えてくれなかった。 どんな些細な原因で喧嘩したのか気になるところだが、 教えるのも恥ずかしいくらいのことで喧嘩し…