2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母が最近若返った気がする。やっぱりレディスアデランスのおかげ?

最近の母を見ていると、 なんだか若返った気がする。 きっかけはレディスアデランスを始めてからで、 おしゃれに気を遣うようになったというのもあるけれど、 それだけじゃなくて雰囲気が若返った感じ。 ということはやっぱりレディスアデランスのおかげだね…

母、父と鎌倉に出かける。当然レディスアデランスは忘れない

今日、父と母は鎌倉に出かけた。 ここ最近よく二人で出かけるようになって、 前々から母が行きたがってた鎌倉に出かけることになったみたい。 日帰りだったのだけれど、 鎌倉を堪能してきた様子。 母がお出かけするということは、 当然レディスアデランスは…

父、ホワイトデーに母に櫛をプレゼントする

母は今年のバレンタイデーに、 何十年かぶりに父にチョコを渡したみたい。 今まで仲が悪かったわけではないのだけれど、 いつの間にかバレンタイデーはスルーするようになった感じなんだろうね。 でも最近は父と母は二人でよく出かけるようになって、 見てい…

母、一生アデランス宣言

母はずっと薄毛に悩んでいたけれど、 レディスアデランスに出会ってから何事にも前向きになった。 以前はしぶっていたお出かけも積極的にするようになったし、 おしゃれも楽しむようになった。 もしレディスアデランスに出会っていなければ、 まだ薄毛に悩ん…