母が最近若返った気がする。やっぱりレディスアデランスのおかげ?

最近の母を見ていると、

なんだか若返った気がする。

きっかけはレディスアデランスを始めてからで、

おしゃれに気を遣うようになったというのもあるけれど、

それだけじゃなくて雰囲気が若返った感じ。

ということはやっぱりレディスアデランスのおかげだね。

女性はいつまでもキレイでいたいと思うから、

見た目に気を遣うと心も若返ってくるのだろう。

活き活きとしているといった方がいいかもしれない。

いろいろなことに前向きになって、

やりたいことがいっぱいあるっていつも言ってる。

出かけたいとこがたくさんあるし、

習い事も始めたいみたい。

そっか、そういえば母は習い事をしてないんだった。

レディスアデランスを始める前、

薄毛を気にしていたことで習い事をする気が起こらなかったんだろう。

でも今はレディスアデランスがあるから、

自分から習い事をする気が起こったというわけ。

やってみたい習い事がいっぱいあるから迷い中みたい。

どんな習い事をするのかな?

決まったら教えてね。