2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母、父と夏の旅行を計画中

うちの両親は最近すごく仲がいい。 今まで仲が悪かったわけではないが、 母がレディスアデランスを始めてお出かけ好きになったのがきっかけで、 父と母はよく二人で出かけるようになった。 今年の夏は二人で旅行する計画を立てているそう。 まだどこに行くか…

母にとってレディスアデランスは体の一部のようなもの

レディスアデランスを使うようになってからというもの、 母は明らかに性格が前向きになった。 薄毛に悩んでいた時は何をするにもネガティブで、 人前に行きたがらなかった。 でも、私がレディスアデランスをすすめて使うようになってからというもの、 積極的…

父いわく、母は昔モテていたらしい

うちの両親は高校の時に知り合って結婚した。 父からアプローチして付き合いだし、 大学を卒業後に結婚したんだって。 母の高校時代の恋愛話は聞いたことがなかったが、 父いわく昔はモテていたらしい。 言いよってくる男が多かったから、 父はやきもきして…

母と一緒に初めて猫カフェに行く

最近、カフェ巡りが趣味になっている母は、 普通のカフェでは飽き足らずいろいろなカフェを開拓しているらしい。 そのうちのひとつが猫カフェ。 一人で行ってもどうしたらいいかわからないから、 ということで私も一緒に行くことにした。 前々から猫カフェが…