2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母と花火を観に行く

母と花火に行く約束をしていたので、 今日は母と花火大会に行ってきた。 母と花火を観るのは何年ぶりだろう。 小学生のとき以来じゃないかな。 中学生になったら友達と観に行くようになるし、 大人になってからなかなか親と花火を観に行く機会はないもの。 …

最近、母は父とよく出かけるようになった

うちの両親は仲が悪いわけじゃないけれど、 私が知っている限りではそんなに2人で頻繁に出かけることはなかった。 でも最近は2人でよく出かけているようで、 若いころに戻ったようで楽しいと嬉しそうに母は話してくれる。 そうして父と母が出かけるようにな…

母、友達にレディスアデランスを薦める

私の高校時代の同級生のお母さんとうちの母はとても仲が良く、 たまに2人でお茶をしたりしている。 うちの母がレディスアデランスをしていることも知っていて、 自分も最近薄毛が気になっているから始めようかなと話しているそう。 レディスアデランスの良さ…

母とレディスアデランスと温泉旅行

たまには母と旅行に行こうと思い、 温泉旅行を計画。 父は母娘で行った方が気楽だろうということでお家でお留守番。 昨年も母を温泉旅行に誘ったのだけれど、 まだレディスアデランスを始めていなかったこともあって、 結局行かずじまいだった。 今年は母に…