母、友達にレディスアデランスを薦める

私の高校時代の同級生のお母さんとうちの母はとても仲が良く、

たまに2人でお茶をしたりしている。

うちの母がレディスアデランスをしていることも知っていて、

自分も最近薄毛が気になっているから始めようかなと話しているそう。

レディスアデランスの良さを知っている母は、

いかにレディスアデランスを始めてから自分が変わったのかを熱心に話し、

レディスアデランスは評判がいいのよと薦めたと話していた。

うん、確かに母はレディスアデランスを始めてから外出するようになり、

オシャレにも気を配るようになったので、

すごくプラスの効果があった。

母は人に何かを熱心に薦めるタイプではないので、

その話からもよっぽどレディスアデランスを気に入っていることがわかった。

母の友達もそれを知っているから、

レディスアデランスを始めることに前向きなのだそう。

私が調べて薦めたレディスアデランスがこんなに母にいい影響を与えるとは思わなかった。

それはとても嬉しいこと。