2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レディスアデランスは装着したまま温泉に入れる

私の母がレディスアデランスを使っているのだけれど、 ふと素朴な疑問が浮かんできた。 それは、レディスアデランスを装着したまま温泉に入れるのかしら? という疑問。 というのも、今度母が同級生と温泉に行くとのことで、 私に温泉に入る時はレディスアデ…

母と父の日のプレゼントの買い物に出かける

明日は父の日。 何をプレゼントすればいいのか思いつかなかったので、 母にプレゼント選びの買い物についてきてもらうことにした。 薄毛を気にしていたころの母は買い物に誘ってもしぶっていたのだが、 レディスアデランスを始めてから喜び勇んで買い物につ…

母、レディスアデランスでヘアスタイルをアレンジする

母は最近レディスアデランスのヘアアレンジに凝っているようだ。 レディスアデランスを始めてからずっと決まったヘアスタイルをしていたが、 色々試したくなったのかちょこちょこヘアスタイルを変えている。 私は固定概念でウィッグはずっと決まったヘアスタ…

レディスアデランスの評判はいいみたい

母がレディスアデランスを使っているのだけれど、 評判が気になってネットで調べてみることにした。 まあ私が使っているわけではないけれど、 私が母に薦めたからやっぱり評判は気になる。 どんな風に評価されているのかな、と内心ドキドキしながら調べた。 …