2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

母、改めてレディスアデランスに感謝する

母がレディスアデランスに感謝しているのはよく知っているけれど、 今日は改めて感謝の言葉を口にしていた。 「レディスアデランスがあってホントによかった」って。 うんうん、そうだね。 最初は「えー、どうしよう…」とか言って渋っていたけれど、 始めて…

母、さすがに寒くてお出かけを控える

レディスアデランスを始めてからの母は、 すっかり人が変わったみたいにお出かけ好きになった。 私を誘うことも多くなったし、 父ともよく出かけるようになり、 先月は2人で旅行にも行っている。 すっかりお出かけ好きになった母だけど、 冬は寒いのでさすが…

母、早くも父と行く旅行の計画を立てる

先月、何年かぶりに父と母は2人で旅行に行ったのだけれど、 母は早くも次の旅行の計画を考えているよう。 先月行ったばかりだよ?もう行くの? という私の質問も軽くあしらい、 次は熱海に行きたいな、草津もいいなとか、 まるで子供が夏休みを楽しみにして…

父と母と初詣、もちろん母はレディスアデランスをつけて

明けましておめでとうございます。 一年が過ぎるのは早いもの。 この間2015年が始まったと思ったら、 もう2016年。 大人になると時間が過ぎるのは早いとよく言うけれど、 年をとるごとに感じる早さが増しているような気がする。 今日は父と母と3人で近所の神…