父、ホワイトデーに母に櫛をプレゼントする

母は今年のバレンタイデーに、

何十年かぶりに父にチョコを渡したみたい。

今まで仲が悪かったわけではないのだけれど、

いつの間にかバレンタイデーはスルーするようになった感じなんだろうね。

でも最近は父と母は二人でよく出かけるようになって、

見ているこっちが恥ずかしくなるぐらい仲がいい。

それもあって今年は母はチョコをプレゼントしたのだろうね。

そのお返しとして、

父は母に櫛をプレゼントしたみたい。

お!なんか昔の恋愛小説みたいでいいね。

ネックレスとかじゃなく、

櫛というのがなんだかすごくいい感じ。

母はレディスアデランスを愛用しているので、

それも考えて櫛を贈ろうと思ったんだろうね。

父が期待した通り、

母はものすごく喜んでいた。

父からプレゼントをもらうのは久しぶりというのもあるし、

自分のために櫛を選んでくれたのが相当うれしかったみたい。

その話を聞いて心が温まったよ。

いつまでも仲良くね!