母、レディスアデランスのウィッグのとりこになる

昨年の末にレディスアデランスでウィッグを体験した母。

最初はいやいやだったのに、

ウィッグで自然に髪のボリュームを増やせることを知り、

すっかりウィッグのとりこになってしまった。

母の中にあるかつらのイメージは、

周りにバレているのに素知らぬ顔で装着しているおじさんの不自然なかつらだったそうなのだが、

実際にレディスアデランスを体験して全然違うと気づいた模様。

確かに母が抱いているように、

私もかつらというとおじさんが装着しているイメージがあったのだが、

実際にレディスアデランスのウィッグを装着している母を見ると、

それは大きな誤解であったことが分かった。

レディスアデランスは自然に見えるとの評判通り、

ウィッグと言われなければ気づかないほど自然です!

さすがアデランス、評判通りのクオリティ。

母が喜ぶのもよく分かります。

渋る母を半ば強引に連れて行って良かった。

私も将来、アデランスのお世話になる日が来るのかしら。