レディスアデランスを愛用する母

母はアデランスの女性用カツラ・レディスアデランスを始めてからというのも、

出かけるときは必ずレディスアデランスをつけるようになった。

レディスアデランスを愛用する母は、

前よりも表情が明るくなった気がする。

以前は薄毛を人に見られるのを嫌がってなんだかんだ理由をつけて外出をしないようにしていたが、

今は積極的に外出するようになった。

このまま外出しないで足腰が弱ってしまったらどうしようと心配していた私は、

ホッと一安心。

それより何より明るい表情の母を見られるのは素直に嬉しい。

女性にとって髪はとても大事なもので、

薄毛になると自分に自信がなくなるのは仕方がないことだと思う。

私だって将来薄毛になったらきっと母と同じように外出したくなくなるだろう。

でもレディスアデランスがあるおかげで、

母は明るさを取り戻すことができた。

やっぱりお出かけするのは楽しいし、

ずっと家にいるよりも外で買い物したりお茶をするのは気分転換になる。

私は仕事があるので頻繁に母のお出かけに付き合ってあげられないが、

前よりも休みの日に一緒に出かける回数が多くなった。

レディスアデランスがあってほんとに良かったと思う。