母、久しぶりに一人でショッピングに行く with レディスアデランス

レディスアデランスを始めてからの母は、

よく出かけるようになったが、

よくよく考えてみれば一人でお出かけはしていない。

でも今日、レディスアデランスを始めて以降、

初めて一人でショッピングに出かけたようだ。

もう外出することに抵抗はなくなったので、

全然一人でもショッピングに行けるみたい。

それはやっぱりレディスアデランスがあるから。

薄毛を気にしていた時の母とは明らかに表情が違っていて、

オシャレも楽しむしお出かけも楽しむし、

いろいろ楽しんでいるみたい。

娘としては家でじっとしているより、

友達とお茶をしたり、

ショッピングをしてくれた方がやっぱり嬉しい。

最近はジムにも通いたいな、なんて言ってるので、

運動不足解消のために私も付き合おうかなと思っている。