母、レディスアデランスのおかげでオシャレ好きに

以前の母は薄毛を気にしてオシャレもろくに関心がなかったのだけど、

今はレディスアデランスのおかげですっかりオシャレ好きになった。

女性にとってオシャレはなによりの楽しみだけど、

薄毛を気にしていた時の母は、

自分に自信がなくてオシャレを楽しむ気になれなかったようだ。

レディスアデランスを付けることで自信を取り戻し、

今までオシャレを諦めていた反動か、

今はものすごくオシャレへの関心が高くなっている。

私も人並みにオシャレには関心があるので、

母と一緒にお出かけした時に、

母のコーディネートをするのは楽しい。

私と母のセンスは似ているので、

お互いのセンスはよく理解しているつもり。

サイズが違うので服を共有するのは難しいけど、

一緒にオシャレを楽しむのはとても楽しい。