父、母のレディスアデランスに興味を持つ

最近、うちの父と母は妙に仲が良くて、

頻繁に一緒にお出かけをしている。

母が積極的にお出かけするきっかけになったレディスアデランスに父は興味を持っているようで、

あれこれ母に質問したみたい。

以前は興味がなかったわけじゃないのだろうけど、

やっぱり女性の髪の悩みだから、

自分の妻とはいえなんとなく聞きづらかったんじゃないかな。

母は自慢気にレディスアデランスについて説明していたみたいだから、

それはいらぬ心配だったのだけれど。

父はどちらかというと年齢のわりには髪がしっかりしているので、

今はまだアデランスのお世話になっていない。

でもレディスアデランスについて詳しく聞いてから、

アデランスにも興味を持ったみたいで、

自分でいろいろインターネットで調べているみたい。

多分うちの父は髪が後退しなさそうな気がするけれど。