母、夏の疲れが出る

母は、今年の夏はいろいろなところに出かけたみたい。

小旅行、夏祭り、バイキング。

父や友達とちょこちょこ遊びに行っていて、

夏を満喫したもよう。

遊びすぎたせいかここ数日元気がない。

夏休みにはしゃぎすぎた子供か、

とツッコみたくなるが、

楽しい夏になったみたいだからよしとしよう。

レディスアデランスを始める以前の母は、

夏はほとんど外出しなかった。

友達に誘われてもなんだかんだ理由をつけて断っていたみたいだし、

その頃と比べると随分変わった。

私が母の立場だったなら、

きっと同じように薄毛のことを気にして外出しなくなっただろう。

レディスアデランスを始めて自信を取り戻したのがかなり大きい。

母はこれからもレディスアデランスにお世話になることは間違いない。