母とレディスアデランスと温泉旅行

たまには母と旅行に行こうと思い、

温泉旅行を計画。

父は母娘で行った方が気楽だろうということでお家でお留守番。

昨年も母を温泉旅行に誘ったのだけれど、

まだレディスアデランスを始めていなかったこともあって、

結局行かずじまいだった。

今年は母にはレディスアデランスという強い味方がいるので、

誘ったら即行くとの返答。

昨年まで行くのをしぶっていたのがウソみたい。

1泊2日の短い旅行だったけれど、

母は温泉に入ってのんびりできた様子。

私も温泉は好きなので、

日頃の疲れが癒やされた。

レディスアデランスは付けたまま入浴できるし、

温泉だって入れる。

だから母は温泉に行く気になったのだろう。

レディスアデランスを始めてから母は積極的に外へ行くようになったので、

アデランスにはホント感謝している。

父にお土産を買って帰り、

楽しそうに土産話をしている母の姿を見ると、

温泉に連れて行って良かったなと思う。

また来年も行こうね。