レディスアデランスってネットから予約できるんだね

なんとなくレディスアデランスのサイトを見ていたら、

ネットから予約ができることに気づきました。

母は最初にアデランスに行った時は電話で予約をしたので気づかなかったけど、

ネットで予約するという手もあったか。

よくよく考えれば今の時代ネットで予約できるのは当たり前。

ネット世代である私はなぜ気付かなかったのか。

まあ大したことではないのだけど、

そう言えばそうかと思ったので書き綴ってみた。

母はネットに疎い、

というよりネットを使うことを怖がっている。

なんか高額な請求されるのではという不安があるよう。

確かに変なサイトも多いしウイルスもあるから注意しないといけないけど、

ネット=怖いというのはやっぱり世代なのかな。

私の世代はネットがあるのが当たり前だから、

警戒心が薄くて逆に危ないのかもしれないけど。