母、レディスアデランスに感謝する

母はレディスアデランスを始める時はちょっとイヤイヤだったのだが、

今じゃレディスアデランスなしでは生活できないぐらい愛用している。

カツラというとちょっとマイナスなイメージがあったりするが、

最近のカツラはよく出来ているのでそうそうカツラだとは気づかれない。

レディスアデランスをつけていると知っている私でも、

あれ?自毛?と思ってしまうほどだ。

娘の私がそのクオリティに驚くぐらいだから、

レディスアデランスをつけている母は相当気に入っている。

母はかなりレディスアデランスに感謝しているようで、

薄毛を気にして外出しなくなった時期と比べると声も随分明るくなった気がする。

私がもし将来薄毛になったとしたら、

母のように外出したくなるだろうなと思う。

そこでレディスアデランスという強い味方を得たら、

それはもう感謝感謝するだろう。

母が以前のように積極的に外出するようになったのは、

間違いなくレディスアデランスのおかげ。

母娘ともにレディスアデランスには感謝している。

ありがとう、レディスアデランス!