母、早くも夏バテする

まだ夏は始まっていないのだけれど、

夏に向けていろいろ張り切りすぎたのか、

母は早くも夏バテしている様子。

浴衣を新調したりレディスアデランスのメンテナンスに一人で行ったり、

いろいろアクティブに動いているみたい。

ほんの一年前までほとんどお出かけしなかったもんだから、

気持ちに体力がついていっていないのかもしれない。

そんなに体が弱い方じゃないから大丈夫だとは思うけど、

無理して体調崩さいか心配。

ここ最近の母といったら、

レディスアデランスをきっかけにしょっちゅうお出かけするようになって、

ほんとにアクティブになった。

まるで夏休みが楽しみすぎて熱を出してしまう子どものよう。

楽しみが多いのはいいことだから、

体調にだけは気をつけてね。