母、暖かくなってきてお出かけ三昧の日々を送る

うちの母は冬は寒いのであまりお出かけをしていなかったが、

暖かくなってきてお出かけ三昧の日々を送っている。

父とデートしたり、友達とお茶しに行ったり、

誰とも予定が合わない時は一人でぶらぶらお出かけしている。

よくそんなに出かけるところがあるなと感心する。

レディスアデランスという強み味方を手に入れてからというもの、

母のアクティブさが日に日に増している。

薄毛を気にしてふさぎ込んでいるより全然いいのだけれど、

そんなにお出かけしてお財布は大丈夫なのかとちょっと心配する。

ギャンブルをするわけじゃないし、

高い買い物をするわけじゃないから大丈夫だとは思うけれど。

今日もどこかに出かけていたみたいで、

自由を謳歌していて羨ましいなと思う。