レディスアデランスに出会ってから母の表情は明るくなった

うちの母は薄毛に悩んでいた。

薄毛を気にして外に出なくなり、

どことなく表情も暗かった。

そんな時にレディスアデランスに出会い、

以前までの暗かった表情がうそみたいに明るくなった。

もう薄毛を気にしなくていいという安心感の威力は絶大。

それ以来、積極的にお出かけをするようになって、

いまじゃ新しいことに何でもトライするアクティブな性格になった。

LINEの使い方を覚えたし、最近ではパソコンも覚えようとしている。

レディスアデランスに出会う前ならしなかったであろうことも積極的にするようになった。

なんにしても出会いって大事なんだね。

母の場合はレディスアデランスに出会って人生が変わったわけだけど、

ギターと出会って人生が変わる少年もいれば、

ダンスに出会って人生が変わる少女もいる。

なんてね。