母が夏バテしないか心配になってきた

母がアクティブにお出かけしているのはいいことなのだけど、

この暑い夏にあちこち出かけて夏バテしないか心配になってきた。

どちらかというと体は頑丈な方なのだけれど、

薄毛のことでしばらく引きこもっていたから、

急に活発になって体がついてこないのではないかと心配している。

最近ジムに通いだしたから体力はついているだろうけど、

やっぱり暑さに参ることもあるだろうしね。

そういう心配はあるのだけれど、

レディスアデランスをお供にお出かけする母はいつも嬉しそう。

おしゃれにも関心を持つようになったし、

友達との交流も積極的にしているようだし、

いろいろ満喫しているなと思う。

女性はいくつになっても見た目を気にするものだし、

見た目で気持ちは変わるもの。

特に髪には気を遣うものだしね。